どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

そうだ、映画行こう。

本当だったら試験が終わって浮かれてハッピ〜!
っていう風な気持ちでいたいのは山々なんですが、なにせ年の瀬。
明日実家に帰る準備・・・・してない。
年賀状・・・まだやってない
家の片付け・・・これから

とまぁ、こんな状況であるのに、よくぞ映画見に行こう何て思ったもんです。
まぁ、前々から見たい映画であったのは事実。
年明けたら試験が怒涛のようにあるので、たしかに今日を逃すと無理そう・・・
っていう心情もあったんですが。

が、
上映している映画館を探すも・・・無い・・・無い・・・ヤッテナイ!
かろうじて上映している地を発見するも・・・とても遠くて行けそうに無い・・・
どうやら、この映画、先週までの上映であったらしく・・・
残念ながらせっかくその気になっておきながら、映画鑑賞案は没になった次第でした。

ちなみに、んじゃぁおまえさん、何を見たかったんだい?という方の為に。
オイラは『フォンブース』を、見たかったんですわ、はい。
あ〜、返す返すも残念無念。