どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

あと1コ!

今日は、先日受けた後期再試験の結果発表日、そして最終試験の日程発表日。

もうすでに整形外科の最終試験が決定しているので、
あとはこの1科目だけで済むように祈るばかり。

結果は・・・全部合格。
よって、最終試験は整形外科1科目だけ。
試験日もあさって木曜日と判明。
ここ1週間、ずっと整形外科ばっかりやっていたので、
正直そろそろ飽きが・・・

イカイカン、さぁやるぞう・・・

と、行きたい所なんですが、
実は今日これから国家試験対策委員会の初顔合わせ会があって、
行かねばならぬ・・・うむむ・・・心苦しや。
まぁ、最終試験まで行ってしまった僕が悪いし、
今日のことはかなり前から分かっていたので、
2時間あまり、顔を出してきまっす。