どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ロスだらけ

・夕方六時からは会議があるので大学に居ないといけない。
・東京に戻ってから2日間続けて外出だったので、真っ先に家のこまごましたところを整理しちゃいたい。
・銀行が閉まるまでには記帳しないといけない。
・3時からはTVを見るべし。なぜならマラソンの代表が決まるから。
・etc

朝起きたときにあったコレだけの予定。
どれも中途半端に時間が空いてるんですよね。

ちょっと動いては、さて、次の時間まで何してようか?と、コマ切れ時間の連続だった今日は、
そんなわけで中途半端な時間に予定が入っていたせいか、一日をものすごく無駄に使った気分。

気が付けばもう夜ですもん。

勿体無いなぁ・・・