どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

プチ集合

部活の先輩がこの秋から外の病院に出張となるので、その歓送会を部室で開催。
そしたらあたかもミニOB総会のような懐かしい顔ぶれが部室に集合。
先代の主将T氏も丁度夏休み中で遠路はるばる参加。
いってらしゃい&おかえりなさいのパーティーになりました。

にしても大学によってやっぱり研修の仕組みは随分違いますね。
とある先輩が
『今、受け持ちが2人で・・・』
そしたらとある先輩が
『何っ?2人?!ふざけんな(怒怒怒)こちとら・・・・・』
っていう具合。
横で聞いてて随分面白かったです。
先輩方、今後もお気をつけて。