どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

役が増えた・・・

ウチの大学、医系大学には珍しく生協がありまして、今年で設立25周年になるんだとか。
一般の学生さんなら『ふ〜ん・・・』でコレ、終わる話なんですが、
『りとはふ君さぁ、来月この記念式典とパーティーやるから、その実行委員長やって頂戴』
と、話が降って来る幸運(不運?)に恵まれ(?)ました。

今日は後輩Kから
『式典の話をしますんで来て下さい』
と呼び出され、おいら、後輩K、とF、生協のKさんと放課後生協で話し合い。
式自体は来月でまだまだ時間があるんですが、来月はF病院での実習ですからね〜。
式に間に合うかどーか・・・

これから来賓としてお招きする方の手配や当日の流れ等、バタバタっときそうな気配。
がんばろー。