どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

戦国自衛隊

自宅でぐで〜っとくたばっていたら、今日は“戦国自衛隊1549”の放送日だったんですね。
ずっと昔、まだ僕がすっごく若かった頃、千葉真一主演の“戦国自衛隊”見たんですけど、ワックワクしながら見てたの覚えてます。リアルに『ガス欠です』なんてシーンが出てきたり、かと思ったらヘリから機銃掃射して敵を打ち破っちゃったり・・・ハチャメチャだったんで良く覚えてたんです、はい。
去年、このリメイク作“戦国自衛隊1549”を上映してたときにも見に行きたかったんですけど時間が合わず・・・思いがけない形でしたけど、自宅でゆ〜っくり見てました。

内容随分変わったなぁ・・・てのが率直な感想。
まぁ
コレはコレで面白いんでしょうけど・・・なんか破天荒っぽさがおとなしいように思えたのは僕だけかな。