どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ばったり

半月くらい前、同僚Nからメールが。

『昔、合唱部にいたAさん覚えてるか〜?』

えぇ、しっかりと覚えとりますとも。色々とトラブったりしましたから。

『K病院でばったり彼女と出くわしてね〜。今度飲み会しようって事になったんだけど・・・』

へぇ、確か彼女本院の外科病棟にいたと思ったんだけど・・・K病院に移ったんだぁ・・・

と、今日はAさん、Nと懐かしの再開 兼 飲み会してきました。

Nとはちまちま会ってましたけど、Aさんとはかなりのご無沙汰。
正直Nがいなかったらわかんなかったんじゃないか・・・

でも、こーゆー思いがけない“ばったり”が面白いんだなぁ、うん。