どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

なぜ行列が?

今日はS先生の変わりに臨時当直。
S先生のおたくがオメデタなので、こればっかりは仕方なし。

当直のときの楽しみといったら、これはもうご飯食べることしか無いので、
今夜は病院近所の『つけ麺屋M』で、つけ麺をすすろうと考えてたんです。

なので、昼間から頭の中はつけ麺一色。
わくわくしながら店まで行ったんですが・・・

なんですか?この長蛇の列は。

以前・・・2・3ヶ月前の、同じ曜日・同じ時間に行ったときにはがらがらだったのに・・・
こんなのに並んでいたら、当直に大遅刻しちゃいます。

しかし、胃袋は完全につけ面を欲している警報が鳴り響いてます。

っえぇ〜・・・・どうしよぅ・・・

仕方ないので、その近所の別の店。
りとはふ君ランキングでは劣りますが、『ラーメン屋S』で、妥協することに。

まぁ・・・

ここも不味くは無いものの・・・

完全につけ麺思い描いていただけに・・・

不満感が・・・

ぶぅ。