どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

OFF中にばったりと

駅まで用足しに出かけて歩いていると、道向こうから『あれぇ、先生』と意外そうな声が。

医局のI先生です。犬のお散歩中の様子。
でも、なんか違和感が・・・

I先生、普段はYシャツにネクタイして、白衣着る、っていうスタイルを崩さない・・・いや、それ以外の服装を見たこと無いんですが、目の前にいるI先生はチノパンにポロシャツっていう想像だにしなかったイデタチ。超ラフです。
違和感の原因はこれかぁ。

まぁこっちもTシャツにハーフパンツでDSしながらサンダルで闊歩、っつう格好ですから、人の事言えない位のドぐうたらなイデタチなんですけどね。

話聞くと、うちの近所にI先生もお住まいなんだとか。
よく今までばったり会わなかったなぁ・・・ってくらいの近さです。

OFFとはいえ・・・
いや、OFFだったからこそ、恥ずかしいトコ見られちゃったなぁ・・・うん。