どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

同級生と・・・

日付でいえば、2月15日の出来事。

同じ教室で、今年一緒に学位の申請する同級生Nが、夕方教室へ。
今週末が、申請書類の〆切りなので、そのための手続き云々のため、F病院からわざわざやってきたんだとか。


僕も丁度、書類作成やってたとこなので・・・
お互いに書類を書き書きして・・・


N:『りとはふは、今夜暇?』
僕:『暇ひまだよ〜』
N:『ちょっと飲みに行こうよ』

って事で、久々にNとサシ飲み。
自由が丘にある、僕の好きな串焼き屋へGOしてきました。


吉田の頃からよ〜く知ってる中だけに・・・
ってか、数えてみたら、もう12年の付き合いになるんですよね〜。
話に花が咲くわけだ。

僕も、Nも、いろんな縁・偶然が手伝って、こういう仲になりました。
ほんと、“人との縁”っていうのは、面白いモノです。