どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

復活・・・???

昨日1日休んだおかげで、嘔吐・下痢はとりあえず終息。
ご飯も食べられるようになった・・・ので、今日から出勤であります。
と言うのも、今日は当直。
外勤の当直なら、いくらでも人に頼めるけど、大学の当直は・・・さすがにですねぇ。


一昨日、ぶっ倒れかかって、点滴刺されてフラフラしてたので、
『大丈夫?』と、皆さまから暖かいお声を頂戴。
いやはや、嬉しいもんですねぇ。

先輩:『どうよ、復活した?』
ぼく:『とりあえず、食欲はまだ“人並み”です』
先輩:『うわぉ、そりゃまだまだだねぇ・・・』

ってくらい、ご飯は食べられるようになったものの、まだそのレベルは今一つ。
今日の昼御飯も、コンビニのおにぎり2つで“ん〜、もう腹いっぱいだぁ”ってレベルですもん。

ま、体が動かせるようになった事だけでも感謝しつつ・・・
始動始動っと。