どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

空調の問題

いわゆる医局。

自分のデスクのある場所の空調が、まぁ最悪。

 

病院なんだから、天井から、全館管理の空調(セントラルヒーティングっていうのかな?)があれば良いんだが。医局は非常に古い築年次の場所なので、そういう空調が無い。。。

だから、夏場は灼熱地獄。

お情け程度に卓上扇風機を置いているけど、焼け石さん。

 

机上の温度計は26度くらいを指しているけど、これ、ほんとかなぁ。

風が全然ないから、体感温度が全然違うんだよなぁ。

 

病院だけど、、、体に優しくないぜ。医局のこの空調。

また地獄の夏場が始まった。。。