どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

研修医飲み

今日は一日中ず〜っと救急関連のオリエンテーション
蘇生措置からJATECあたりまで、まぁ1日しかないですから、はしょりはしょりのざ〜っと流しながら体験してみよう!的なモノでしたけど、やっぱ話聞くだけよりも体動かす方がいいですね。

さてはて、

今日のメインは研修医全員揃っての親睦会。
実際に病棟に散ってから・・・じゃ、こんな機会はもう持てないだろう、って事で、全員揃っての飲み会でした。
1週間過ぎても、まだ話したこと無かった人とかいましたからね〜。
話してみると、意外なところで色々なつながりがあったりして・・・世間は狭いっ!

企画幹事してくれた面々、ありがと〜!